smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

またまた前回更新からうっかり1ヶ月が経ちましたが、

一応元気で生きております。

主に音楽ラヴ!の生活を中心としているので

なかなか更新できないのですが

「忙しい」は言い訳なので、

もう少し頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

at 06:23gyan閑話休題

comments(0)trackbacks(0)pookmark

お、ぉ、ぉ、おひさしぶりです

更新すっかり滞っててすいません。

生きてます。かなり元気です。

12月1月2月3月と好きなバンドを追っかけて、全国廻ってました。
北は北海道、南(という最西)は福岡。

今年だけですでに
東京3回、名古屋2回、新潟・金沢・広島・福岡・北海道1回・・・。
気づけば3月8日の、記念すべき術後半年も過ぎ去っておりました。

夜行バスの中でぐるぐるぴーに見舞われたりしてますが、無事です。

先週(確か)4回目の術後経過の造影剤検査をしました。
明日また検査結果聞きに行きます。

気が向いたら書いてゆくので、気が向いたら見てください。
そんなブログですいません!

もしかしたらいきなり料理ブログとかになってるかも・・・。
(最近なぜか料理にハマってます。)

4月22日のおべんとう。

ごまふりかけごはん、ピーマンとエリンギのバター炒め、かぼちゃのミルク煮、揚げないコロッケ、プチトマト、りんご、キウイ

胃癌患者らしいものは、揚げないコロッケくらい?
コロッケのたね作って卵・パン粉つけたら、オーブンで焼くのです。
揚げてなくてもおいしい。冷凍保存もできる。素敵おかず。

こんだけの量食べれるってことは元気って分かりますよね。
しかもただいまダイエット中なので控え気味です。。

at 18:41gyan閑話休題

comments(0)trackbacks(0)pookmark


アクセス解析