smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

無月経

現在進行形のお話です。

タイトル通り、無月経になった次第であります。

胃潰瘍で入院してちょうど1年経ったというのに、今度は無月経。

ダイエット始める前半年くらいから徐々に1週間、2週間、3週間と遅れてきてて、
4月8日から5日間を最後に、とうとう約3ヶ月ストップ。
生理不順の気はあったけど、完全に止まるのは今回が初めて。

さすがに心配になったので近所の産婦人科へ行ってきました。
胃癌になったんも小さい頃の卵巣腫瘍摘出も現在の処方薬も、全部説明。

案の定、ダイエットが原因じゃないかと言われたんですが、
肉をほとんど口にせず野菜中心の食生活で、
3ヶ月3キロマイナスの超スローペースダイエットなのに、なるもんなんでしょうか。

とりあえず「ソフィア-A」という中用量ピルを処方されました。
5日間飲んで2週間しても来なかったら、また来て下さいとのことー。

ていうかあれかなぁ。
鉄分不足とかでなる可能性とかないんかなぁ。

来なかったら質問してみるかー。

at 15:17gyan術後半年以降

comments(0)trackbacks(0)pookmark


アクセス解析