smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

無月経その後

ピル処方されて、4日飲んで(正確には5日飲むように言われてたが続かなかった)、
2日後くらいだったかな?

に、あったのです。

その後は約1ヶ月周期で問題なく来てます。
薬すげー!と純粋に思ったなぁ。

ダイエットも中止して好き勝手食べるようにしたら戻ったー。
しかし体重も元に戻ったー。

4ヶ月かけて3kg落としたというのに。。
あんなに頑張ったというのに。。

まぁ夏に入って料理作る気力が一気になくなって暴飲暴食しまくってたのが
どっちかっていうと体重戻った原因ですが!

1日でアイス2箱とか。そら太る(^q^)

ということで心を入れ替え、再びゆるくダイエット開始します。

前のダイエットではカロリー厳密に計算してたんだけど、
めんどいのでどれ位か大体分かるようになった知識を生かして、
大体低カロリーやろダイエットにします。

痩せる!

at 12:07gyan日記

comments(0)trackbacks(0)pookmark


at 12:07 | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

<< 久々更新 | main | おべんとうー >>
comment









trackback
url:http://igangan.jugem.jp/trackback/20

アクセス解析