smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

ピーピースイッチ

どうやらピーピースイッチを押してしまったようで、昨日の昼からずっとおなかピーピーです。
お食事中の方のことを考えてかわいく言ってみたけど、要するに下痢。

どれほどすごいか答えよう。
体重前日比1kg落ち。55.8kg→54.8kg。

自分はダイエット中といえども体重がかなり落ちにくいほうで、
落ちて1日あたり400gなのに。今日は-1kg。

こいつぁ嬉しい。
いやしかし体脂肪か変わってないあたり、単純に喜んでいいものか否か。

横になって上に向いたり下に向いたりするとおなかが動くのか
ゴロゴロゴロゴロとしめつけるのです。

以前なった時は友達に作ってもらった油の多い料理がスイッチだったんですが、
今回は一体何がスイッチになってしまったんでしょう。

前日と当日朝のご飯を考えると、朝に食べた練乳フランスかなぁ。

そういえば、最近右脇腹がたまにキリキリ痛むのです。
先週火曜に会社出社したあたりからかな・・・。

なぜー。

at 09:45gyan日記

comments(0)trackbacks(0)pookmark


at 09:45 | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

<< ダンピングぅー | main | 続・OPP >>
comment









trackback
url:http://igangan.jugem.jp/trackback/24

アクセス解析