smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

便秘⇔下痢

便秘が治らない。

1日に便秘してから数日は薬も服用してたし大丈夫だったんですが、
ここ1週間再び便秘気味。

食物繊維は母から貰ったファイバーっていうのを毎朝飲むようにしてるし、
水分だって前に比べて摂るよう心がけてるし、
整腸剤のビオスリーは忘れないかぎり飲んでるし、
処方された便秘薬のヨーデルS糖衣錠だって飲んでるし、
ヨーグルトだって毎晩食べてるし(しかも便秘にイイとされるしょうが・はちみつ入りで)、
野菜だって豆だって摂ってるし、海草だって摂ってるし、
朝一発目ははちみつしょうが湯だって飲んでるし、
平日は通勤で30分くらいは歩いて運動してるって言うのにいいいぃぃぃぃいいーーーーーーーー!!!

やれることはやりつくしてるっていうのにぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!

っていう記事を書いてたら、先ほどから下痢でございますよ。
昨日まで本当に搾り出すように出してて痛くて痛くてしょうがなかったのに、
今日はまた一気に下痢。

ああもういや。辛い。
便秘が慢性化したことって初めてです。こんな辛いとは・・・。
野菜スープ摂ってた時は快便だったので、再びやろうかな・・・。

あぁぁ。。。

at 12:02gyan日記

comments(0)trackbacks(0)pookmark


at 12:02 | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

<< 本当は怖い・・・ | main | 近況備忘録 >>
comment









trackback
url:http://igangan.jugem.jp/trackback/89

アクセス解析