smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

近況備忘録

またまたお久しぶりです。みなさまお元気でしょうか?
私はというと、ここに書き込みくるときは体調悪い時なので体調悪いです<(^o^)>あわー

先週水曜日に甘いもの食べたくて食べきれるかな?ちょっと微妙だな?ってほど量のある
氷金時と熱い緑茶を欲望の赴くまま食べましたら、見事にOPPになりまして。
ライブ前だっていうのにトイレ行きまくり。お目当てのバンドの時はなんとか愛と根性で乗り切りましたが…。

それから2〜3日間は水下痢で、おなかキリキリ絞込むように痛いわ、生理始まるわで大変でした。
下痢になったのは食べ物+生理のせいかとも思ったんですが、それ以来ずっとおなか痛いのが続いてまして。
便もゆるゆるの状態です。

特に朝出かけに下痢のような刺し込む腹痛が来て、トイレ行ってみると軟便で少量。みたいな。

ここ数日は食べてる最中もしくは食べた直後に吐き気までするようになりました。
昨日11月16日も夜に逆流性食道炎。
(でもこれは多分夜にカレーとクリームたっぷりプリンを食べて直後に寝たのが原因)
朝に食べた卵焼きとナスとピーマンの酢味噌炒めで吐き気。トイレでえづく。
お昼に同じ内容で吐き気。

ふとしたワックスとか電車内の匂いでももうダメなのです。自分の髪の匂いすら嫌で…。
この2日ほどはマスクして出勤してます…。妊婦か!(その可能性は完全にゼロなわけだが)

1〜2ヶ月前から気になってるのがゲップの多発。下腹部痛。

これは病院に行ったほうがいいんだろうなぁ。。でももう少し、食生活改善で様子みてみます。。
病院行っても薬処方されて終わるんだもの。。。

* * *

下腹部痛ついでに話が少しシフトしますが、子宮頸がん検診には行ってきました。
ついでに子宮のエコーも撮ってもらったんですが異常なし。
下腹部痛の原因であと考えられるのは大腸らしいです。

悩みますなぁ。。。

at 12:05gyan日記

comments(0)trackbacks(0)pookmark


at 12:05 | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

<< 便秘⇔下痢 | main | ブログ復活 >>
comment









trackback
url:http://igangan.jugem.jp/trackback/91

アクセス解析