smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

ブログ復活

胃がんブログ再び復活です。
自分用メモとしてひっそりめもります。

まぁなんでかってーと、多分なんですけど、下血したんですよね。
なんで、いつでも見れるweb上で、体調メモしとこうかなっと。
ってことでこの1ヶ月の体調メモスタート。

・10月8日(土)
札幌のホテルにて血便。便の一部に鮮血が付着する感じ。
目を疑った。腹痛は全くない。

・10月9日(日)
帰りの空港内のトイレで再び血便。というかむしろ下血?相変わらず腹痛はなし。
月経かと錯覚したが、その後は来ず。やはり血便だったと判断。

・10月12日(水)
新幹線で広島へ急ぐ為に会社最寄駅まで走ると、お腹にチクチクズキンと激痛。
新幹線駅まで行くときも痛いので手で抑えて痛みと戦いながら乗車。
新幹線に乗ってる間の1時間でなんとか治まる。

・10月16日(日)
熊本のホテルに泊まった次の日の早朝5時位。
黒色下痢便。腹痛を伴いながら鈍行で15時間弱かけ帰宅。

・10月21日(金)
妙に小食になったと気づく。
以前(術後)食べられていたうどん屋さんの小盛りの量でさえ食べきるのが困難。

そういえば10月1日(土)で食べた新潟のラーメン屋さんでも半麺なのに残した。
そして食べて貰った。

・10月23日(日)
かつおのたたき定食等をお昼に食べた後気分が悪くなる。
甘いものを食べると治る。晩ごはんはヨーグルト飲料だけ。

・10月24日(月)
1人の晩ごはんが久しぶりすぎて食べる気がなくなる。
ヨーグルトと高瀬舟羊羹3個で就寝。

・10月25日(火)
昨晩の夜ごはん食べなかったのが効いて体重が55kgを切る。
中々痩せない身としてはとても嬉しいが、筋トレ等してないので
変な痩せ方をしてないか若干不安である。

昼食のお弁当後、気分が悪くなる。

とりあえず、以上。

病院定期検査は3月11日にサボって以降、もう行ってません。
来月下旬あたり行かなきゃいけないかな。てかそれまで身体持つのかな。

ここ最近の運の良さに、近々大腸癌判明して死ぬんじゃないかと思ってたりする。

at 19:13gyan日記

comments(0)trackbacks(0)pookmark


at 19:13 | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

<< 近況備忘録 | main | おなかがハッてる >>
comment









trackback
url:http://igangan.jugem.jp/trackback/92

アクセス解析