smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

キツめの低血糖

ひっさしぶりに来ました。低血糖。
身体がカーっと熱くなって手足がブルブル震えて思考能力がやたらと落ちる発作です。

やばいと思った瞬間から自販機にダッシュしてファンタぶどう味を購入。
即効で飲み干しました。

飲んでる最中も頭ガンガンして意識をどっかに持ってかれそうになって、
これはもうもしかしてとうとう初めて119番かと思いましたが何とか持ち堪えました。

良かった。。。

原因はおそらく食後にチョコクッキーとカフェオレ飲んだからでしょう。
血糖値高くなってガーンと落ちると。

本当バカですわ〜。気をつけないと(=_=)

at 17:22gyan日記

comments(0)trackbacks(0)pookmark


at 17:22 | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

<< おなかがハッてる | main | 吐いた >>
comment









trackback
url:http://igangan.jugem.jp/trackback/94

アクセス解析