smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

検査結果

先週金曜にCT検査してきて今日結果聴きに行ってきましたー。
今回も転移等の異常はなし。

但し卵巣に腫れがあるらしく近くの産婦人科に行く事になりました。
3〜4cmの嚢胞(のうほう)らしいですー。

ただ独自にぐぐってみたら生理前にも腫れたりする事があるらしく
それなんじゃないかなぁと思ってます。が。。。(22日から生理始まった)

午前中病院行くまでの腹痛と張りのほうがやばかったっす。
便出してからも気持ち悪いし……(;=o=)、 はぁ。。

まだ生理中なんで月曜あたり産婦人科行ってこようと思います。

at 15:51gyan日記

comments(0)trackbacks(0)pookmark


at 15:51 | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

<< 腹痛のち、下痢 | main | 腕立て伏せ >>
comment









trackback
url:http://igangan.jugem.jp/trackback/98

アクセス解析