smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEWS
・08/09/21 ブログランキング導入。邪魔だったら外す。

・08/09/20 ブログデザイン変更。
PROFILE
RECOMMEND
BLOG RANKING
SPONSORED LINKS



at | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

腕立て伏せ

先週の金曜日にふと思い立って腕立て伏せをしてみた。
が。なんと。一回も出来なかった。

驚愕である。

軽く5回くらいかな〜なんて思ってやってみたら
一回すら出来ないなんて。
あまりのショックで笑い出してしまった位である。

これでも一応学生の頃には20回は出来たはず。。
数年前でも5回位は出来た記憶があるのに。。

という事で今月中に一回は出来るようになるべく、筋トレ始めました。
痩せるじゃなくて筋トレ。

合わせて薬とサプリも復活してみてます。
ビオスリー、エクセラーゼ、フェロミアとDHCのビタミンミックスとカルシウム剤。

ダイエットしようとするとどうしても反動が来ちゃうんで筋肉つけます。
さらについでに朝型シャワーだったのを夜風呂に改善できたらいいな。。

at 11:13gyan日記

comments(0)trackbacks(0)pookmark


at 11:13 | スポンサードリンク | -

- | - | pookmark

<< 検査結果 | main | 薬と食事の管理 >>
comment









trackback
url:http://igangan.jugem.jp/trackback/99

アクセス解析